カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

健康は1日にして成らず

f:id:kamomehage:20210920212348j:image

順調に体重は減ってるんですが、今度は別に健康問題が。

こんなに異常なほど細かくビタミン、ミネラル、カリウム三大栄養素もしっかりとって計測してるのに。

まーた内蔵系だよ。

まあ昔みたいな食い方してても、内臓系は昔と一緒じゃないからね。

というわけでワクチンついでに検査受けてきます。

歳的にはいつ大病になってもおかしくはないからね。

なかなか上手くいかんなー。