カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

完全な夏バテ

f:id:kamomehage:20220809215917j:image

体調はほぼ回復したんですが、食欲が出ない。

無理やり弁当も回数分けて食うレベル。

ローカロリーの親子丼みたいにしてお粥状態で野菜食ってます。

でも食わないとバテ進行するから。

一食抜く方が後で体調崩すことになったりするからね。

体力落ちてくけど食いたくないもんは仕方ない。

帰ったら運動もする気力もないのでしばらくは飯のみで代謝とのバランス取らなきゃだから嫌ですね。

運動と健康大事。