カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

とりあえず飯

f:id:kamomehage:20230419221858j:image
f:id:kamomehage:20230419221908j:image
f:id:kamomehage:20230419221904j:image
f:id:kamomehage:20230419221911j:image
f:id:kamomehage:20230419221854j:imagef:id:kamomehage:20230419221901j:image

体調悪い時はバランス取れた飯を作るようにしてます。昔は自炊考えられなかったけど。

最近おっさんなのか老いなのか、ストレッチなりメンテナンスしてないと強力に体調悪くなりやすく。

油断するとあんまメンテナンスなしで疲れて寝てますね。

寝違えたので昔バズったゴッドハンド輝の漫画を読んで肩を直してました。

まあ元々病気に弱い人なんすけど、トレーニングするなりして調整してる感じすね。

なるべく健康でいたいすねー。運動してる方が色々閃くので。

とりあえず豆知識として、トマトピューレで炒めてりゃ大抵のものは美味しく食える。