カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

そんなのメタルギアじゃないよ

f:id:kamomehage:20230530211659p:image

MGS3のリメイク『METAL GEAR SOLID Δ: SNAKE EATER』に小島監督と新川洋司は関わらない KONAMIへの問い合わせで判明

 

オタコン『スネーク!コナミはなんで小島秀夫が関わらないメタルギアをリメイクなんかするのかな?コナミはなんのために?スネークは何のために?』

 

 

てゆーか本当に存命中にコジプロに権利あげて小島さんにフルリメイクさせてやってくれー。世界中で100パー売れるんだからさ。コナミに売り上げ8割あげるぐらいの交渉しても実現させてくれー。