カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

幽遊白書ABEMA


f:id:kamomehage:20240114232717j:image
f:id:kamomehage:20240114232721j:image
十時頃やってて最近見ちゃう。仙水編。

富樫さんて大まかにストーリーをフローチャートで作ってから描くらしいんだけど(伏線とかを取りこぼさなくて済むらしい)

改めて本当に良く出来てる〜と感動させられる。

ちなみに鳥山明さんは完全に出たとこ勝負で書いてたそうです。ストーリー分岐で立ち止まって改めて考えて進んでくタイプらしく。それであんなサイヤ人とかナメック星人の展開まで行ける?

丁寧派と発想派ともに化け物はやはりどっちとも化け物ですね。