カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-01-22から1日間の記事一覧

天才のやり方

月1本のライブ出演で『M-1』『KOC』準々決勝進出! 社会人コンビのライブと賞レースの微妙な関係(てれびのスキマ) - 個人 - Yahoo!ニュース 決勝行くコンビでも前年より下がる年あるからね。

健康大事

元気なうちに色々しとかんとよねー。

最近出たライブとか

酒飲んで書きます。 時間がなくて本読めない。 時間作り下手。 やさしいやつらライブ。 白黒絵本さん主催。まさしさんはKWO時代から知り合いですからね。 やさしい、人を傷つけない人を集めるコンセプトのライブ。 良いライブでしたねー。 R-1用のを試しまし…

メルカリみるのとめ

ヴェルディ グッズあったら買いそうで抑えてます。 金せっかく貯めてるのに。 ダメっすね。 売り切れてて良かったわ。

難しいね

ラジオで昔日本酒を冗談まじりでdisった話を蒸し返されてこの話らしい。 日本酒サイコー、って言い続けてたら良かったんだろうけど。 声優の仕事が完璧なら、それで仕事は進む気はする。

漫画もそれぞれ

とうとうファンタジーの世界の風俗を取り扱う漫画が出てくるのなー。 なんかいろんなもんが乗っかってるなー。