カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

最近出たライブとか

f:id:kamomehage:20200122024236j:image

酒飲んで書きます。

時間がなくて本読めない。

時間作り下手。

やさしいやつらライブ。

白黒絵本さん主催。まさしさんはKWO時代から知り合いですからね。

やさしい、人を傷つけない人を集めるコンセプトのライブ。

良いライブでしたねー。

R-1用のを試しました。

楽しかった。あたたけー。

けど、本番は受けても通らん時は通らないので、最低限のウケは取ります。


f:id:kamomehage:20200122024247j:image
f:id:kamomehage:20200122024220j:image
f:id:kamomehage:20200122024217j:image

桜花さんは明るい。

ハッピーな芸風羨ましいな。

俺は暗いので。

さなさんがベテランを売りにして平場やってるの好きなんすよね。

あの人美人で女優出身なのに、完全に芸人なんすよ笑。

それがいいすよね。

昔は可愛い子が芸人やってる、みたいなスタンスだったのに、普通に面白い平場できる普通の女芸人になりました笑。


f:id:kamomehage:20200122024242p:image

帰り、ポケモンゴー二刀流のおじさんに会いました。

f:id:kamomehage:20200122024233j:image
f:id:kamomehage:20200122024227j:imagef:id:kamomehage:20200122024224j:image

休み時間ライブ。

インプロ好きなんすよー。

平場下手なのにインプロは好きなんす笑。

楽しかったー。

ゆかりてるみジェットさんとミリオンズそぼくさんのギャグラリーたるや。

若手の方多めだからはしゃいじゃいました。

きみえさんうめーのよねインプロ。

きみえさんイジリが面白くなるのは彼女のインプロ力のおかげ。

このライブはやりやすい潤滑油になるのが僕の役目と思ってるのでライブ終わり演者さんに褒められたらそれが一番ホッとします。

画像はお客様からいただきました。

f:id:kamomehage:20200122024847j:image

始まる前に途中からフリマライブ観戦。

面白い。

ウェイウェイさんの無料私物をナナちゃんが完璧に着こなす。

ナナちゃんは今の時代に会う、コアファンの多い芸人さん。

コアファンがいないと長く芸人は続けられない。

あと、彼女の森高千里パフォーマンスは本当にハイレベル。

ググって見てみてね。

きみえさんもスパークしてた。

コアファンある芸人さんが正義。

人気ねー芸人は努力すべきなんだなあと思わされる。