カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-04-02から1日間の記事一覧

イギリスでは

この人イギリス在住だけど、そうなのね。 アメリカで便座を舐める、というクソ狂気の沙汰のコロナチャレンジというのをコロナ初期にして、見事かかる、という滑り方として最大のやつしてましたが、検証を真面目に調査しても全アウトなところだけだったそうな…

イチローの歴史

石田雄太さんの。 イチローのインタビューといえば。 やっと読み終えた。 東野圭吾の小説ぐらい厚いのよ笑。 メジャー記録安打を打って初めて、 人の前に出る勇気を貰えた、 との事。 えー? 記録しか作ってねえのに? 自分が無能である事を教えてくれる、 …

日に百人は

販売のバイトしてると、接触せざるを得ない。 うーん、怖いね。 けど、本当新宿遊びに行く奴、ゴルフに行く奴、 酒買ったおじさんはこれから花見行くと言ってたわ。 これはもう何百単位で被害あわないと難しいのかもしれない。 イタリアはこれのひどいバージ…

完全に日本も大概だが

ここの思想をデッドラインと考えたら、許そう。 たくさんの良い歳こいたおっさんが 会議を何ヶ月か重ねてこれなら コメディというかストラジディですよ。