カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

日に百人は

販売のバイトしてると、接触せざるを得ない。

うーん、怖いね。

 

けど、本当新宿遊びに行く奴、ゴルフに行く奴、

酒買ったおじさんはこれから花見行くと言ってたわ。

 

 

これはもう何百単位で被害あわないと難しいのかもしれない。

 

イタリアはこれのひどいバージョンだったんだろうな。

 

つっても伝染病はかかるときゃかかる。

 

四万払って検査するのもたらい回しで、

なったら39.5度で10日以上かー。

Forbesさん、情報ありがとう。

https://forbesjapan.com/articles/detail/33415

 

俺は、俺のかからないように自衛してやるだけ。

CNNさんの予防動画拡散してくれた人ありがとう

https://mobile.twitter.com/saitamahha1911/status/1244926952005201921

 

f:id:kamomehage:20200402193945p:image

誰かの転載

 

手、から顔をかいたり、触ることで、目や口からコロナは入ってくるらしく、手洗いがなにするにしても最優先。

 

顔痒くても、先石鹸で洗ってから俺は顔を触る。

 

それで四万とられなかったり、

高熱でうなされなくするなら安いよ。

 

それでもかかるかもだから病は厄介。

 

 

 

 

まず、世界規模の伝染病は

五千円ぐらいまで保険料で落とせ!

四万はホームレスが掛かってたら終わりだぞ!

帰るわそいつ。

 

 

 

にしても、俺は決めたよ。

どんだけ周りが眉を潜めようが、

シェアすべき怖い情報はシェアする。

 

あいつらがこの時期新宿で遊んだり、

ゴルフしたり、花見する気が失せるように、

ちゃんとやばい病気だって情報はシェアする。

まあバイト先の地域から届けるには万リツイートねえと無理だが笑。

 

ミュートお願いね。

 

かからない自信のある人や、

悲しい人はミュートよ。

 

 

まあ、明日も接触祭りだよー。

困ったもんだ。

働かないとねー。

 

てゆーかキャバの方がもっとヤバいというのを直で聞きました。

 

歌舞伎町早く取り締まれよ!

俺は新宿はしばらくいかん、