カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-05-09から1日間の記事一覧

演者はコンテンツメイカーになるつもりで

ゴールドットコムの編集長さんのツイート。 結局演者が企画撮影全て出来てしまうと仲介の人が仕事とられる格好になりがち。 テレビもそう。 優秀なコンテンツメイカーに全てのエンタメの人はならなきゃいけないし、 アンダーグラウンドの芸人の場合面倒なの…

自分ができないこと

超低いスペックの安物PCをマザーボード等ハイスペックの低価格のメモリーを買って増強していく自作PCを作るYouTubeの人のが面白い。 自分がこういうDIY出来ないので羨ましい。 安物を高スペックなものをぶち込んで凄く高機能PCになる時もあれば 相性がパーツ…

zoom楽しかった

ねもよしの単独 https://m.youtube.com/watch?v=apWCGt9lQ-I&t=104s アフタートーク的な参加した奴 https://youtu.be/WdOZ9grQvLI ヴァーチャル背景はデスストランディングのあの背景にしました。 なんか他にも用意してたのに設定できなかった。

おじさんはわかりません

これ、自分がプロジェクトの時は最重要だと思ってて、今もうアップに慣れてからは一切考えてないんだけど、 YouTubeの寄せてる、寄せてないを重要視するのってお笑いファン層と芸人層だけなんだなーと最近気付いた。 グラビアの人も、ミュージシャンも、エン…

なんで、

こんな馬鹿な動画に癒されてるんだろう。 馬鹿だわー。