カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

感謝はしないよ


f:id:kamomehage:20231016072241j:image

「R―1グランプリ」4年ぶり出場制限撤廃 芸歴10年以上も出場可能に、来年3・9決勝戦(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

これ、始まった瞬間元に戻すのは確定してるよね、ってさんざんいろんな芸人さんに言ってたんだけど、やはりね。

ワールドカップを突然U-23の大会に変えるようなもんでそもそも間違ってるんで、上手くいくわけないんだよ。そりゃもとに戻すだろ。

 

思いつきでコロコロルール変えてんじゃねーぞクソ

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、新ネタから何を使うか。

大会の傾向の話は実は聞いてたので色々試すのが必要だとは思ってます。多分過去ネタとかで挑んでもウケとったとて、傾向上やられる可能性がある。まあそれはどの年のR-1でもよくある話なんだけど。ちょっと準備します。

これで視聴率減が起きたら、今度は本当の消滅しか残ってないから、大会ラスト年度だと思ってやります。

にしても体調最悪の2年前とかに再開されなくてよかった。