カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

令和のお引越し

f:id:kamomehage:20190501110222j:image

はじめまして、カモメです。

令和記念に。エキサイトブログから、なんの因果か、はてなさんにお引越ししました。

なんもレイアウト的に代わり映えねーぞー、

て人。気分で変えただけです。

 

エキブロ10年は書いたんですが、僕に一切何もしてくれなかったので笑、

色々サイト調べた結果、こちらにしました。

noteじゃないの?という声もありそうですが、

いや、僕の用途的にはこっちでした。

皆やってるからやりたくねえし。

機能がね。

仲良くしてください、はてなさん。