カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

アキュートとサイダー

f:id:kamomehage:20190501110413j:image
f:id:kamomehage:20190501110428j:image
f:id:kamomehage:20190501110425j:image
f:id:kamomehage:20190501110418j:image
f:id:kamomehage:20190501110421j:image

出てきました。ユニットねー。
新しいパッケージまあまあやり方次第な気がします。
好きにやる方に舵を切ろうかなと思います。


楽屋でしげるDカップを直ではなくチラ見をし続ける森本サイダーさんのスケベっぷりがよかったです。

 

アキュートさんから打ち上げ代全て出していただきました!

太っ腹!ありがとうございます!


打ち上げではしげるの妊娠祝いでハングリーぺんぎんツヨシくんが一万をあげる男前ぶり。


彼に令和テレビチャンスが舞い降りることでしょう。
あざしたー!