カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

湘南さん。

f:id:kamomehage:20190508202342p:image

SMA HEETの歴史の中でも一番ウケ続けたコント師だったと思う。

馬券のネタ面白かったす。

漫才師というより初期のコントのイメージなんすよね。

認定漫才師のイメージが強いですけど。

 

尚さんに前にも数年ぶりにJaaたけさんの茅ヶ崎ライブ終わりで色々飲んで喋ったけど。

考えるところ色々あると思うんです。

芸人やってると。

やはりこの決断になってしまうのかと。

売れるにたどり着くまでの重さ。

先を見れていた湘南さんだからこそ、見えた景色で色々考えたんだろうなと。

お疲れ様でした。

 

無理せずに、やりましょう。