カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

令和婚多し

f:id:kamomehage:20190508184251j:image

令和きっかけで多いね、良い事だなー。

まあしげるのは令和というよりデキ婚だけどな笑!

にしてもきっかけなら良い事だよ。

不幸な事件多いよりも良い事多い方が良いんだよ。

おじさんになると他人の事の関心減るんだけど、

死ぬ事とかのみ聞きたくないのよね。

それ以外は祝福しちゃえば良いのよね。

ネットだと他人が幸福になったら自分の幸福量減ると思ってる人が多いのか芸能人が結婚とかだとコエーリプライのヤバいやついたりするけど、

他人事なんだから祝っといた方が良いのになーと思う。

ビルゲイツが20兆資産あってもその資産は自分の懐にはいらないんだから、すげーな、で関心すりゃ良いのよ。金持ちに嫉妬してもしゃーない。

他人に関心を抱きすぎて中傷する人は満たされてない人なんだろうけどね。

人の関心の前に自分を良くしなさいという。

ハゲでデブで彼女もいなく金もないのに中傷してない俺をもっと褒めた方が世界よくなるよ。

皆さん、僕を誉めてください。

令和婚に騒いでる場合ではありませんよ!

まあ一番ヤバいのがこんな時でもとくに結婚したいとも彼女欲しいとも思わないぐらい至って冷静な自分が怖い。末期だなー。