カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

スマホ断ち

f:id:kamomehage:20190610212500j:image

最近、ネタ作りやら色々作業中にケータイあると見てしまうという現代病。

隣の部屋にスマホを置く、という戦法を身につけました。

本当はパソコンも良くないけどね。

まあしゃあない。

 

あと、今更アメトーーク芸歴ハッキリさせよう!を見て、改めてやはりトム・ブラウン 布川さんが先輩であってた事にホッとしたわ。

なんならみちおさんも同期か先輩だろなーと思ってたので、初舞台的にも先輩か、所属同期と分かってこれもセーフ。

やはり全員に丁寧語が一番セーフティなのが証明された。

先輩で横柄にしても得無いのよね(先輩ぶりたいバカだけはすれば良いけど)

売れてないんだからさ。

舐められながら生きまーす。