カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

再開をこそっと

f:id:kamomehage:20190610001716j:image
f:id:kamomehage:20190610001713j:image

こそこそと。

まあたまにはね。

 

 

ライブを極力絞って、誘われない限りはほぼ出ない、というちょっと自分としては怖い調整をしてます。

例年とは違うやり方。

いつもと同じだとダメだなと思って。

ネタは作ってます。

やる気は無くならないというか、これはM-1R-1キングオブコント見過ぎ芸人にありがちですが、

ネタDVD片っ端から見てたらネタ作りたくなる、というモチベーションの上げ方を持ってるので

(GYAOM-1予選動画全部見倒すタイプのお笑いキチじゃないとこの裏技は通用しない。)

つってもよっぽどライブ隠れて出てますけど。

試さないとはいけないので。

困らないレベルの最小限です。

R-1時期はバカほど出るだろうし。

 

事務所のネタ見せだけ行って、芸人でーす、とか行ってる問題外とは違うので。

ああいうタイプの人って、逆に興味はあるけどね。

どうモチベーション保つのか。

バカなのか。

他の活動もやってて、とかならわかるけど。

メディアでれる武器側を磨いてる人とかならね。

そうじゃなくて続けてる人もたくさん見たけどね。

 

御愁傷様です。

 

 

 

先月、ぶっちゃけゼロにしようかなーと思ったら7本出てました笑。

いつも出てるやつとか以外は極力減りますー。ちょっとウケだけを参考にするのはピンネタのみにするつもりなので(R-1は出るつもりなんで)

モノサシを変える感じです。

一回全部自分を信頼し切って作ろうと思って。

ウケって、ある意味他人をめちゃくちゃ頼るライブ芸人の正攻法と思うんだけど。

 

コンビネタは多分もっと考えて大会ぽくはやらないつもりです。

メディア出たいので。

とりあえずそういうふうに考えてやります。

まあ間違えてたらまた引き返すよ。

悩むよりは行動なんで。

 

にしても、頭を使わないと終わるなー、とはぼんやりと。

俺は最低限、もらった恩は返さないと嫌なんだよ。それまではやることやるんだよ。

 

まあ詳しいことはYouTube見てください。

喋ってたりしてるので。

リンクアホほどSNS貼ってるので。

 

 

あとこれ面白かったよー。

わかんない人はわかんないよー。

じゃねー。

役者に下積み修行は必要?元俳優/小橋賢児とホリエモンが語る【小橋賢児×堀江貴文】 - YouTube