カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

安上がりの人間


f:id:kamomehage:20190712214531j:image

f:id:kamomehage:20190712214434p:image

f:id:kamomehage:20190712214454p:image

根本、ツタヤ百円サービスとスマホゲームと図書館の本とオンラインのコンテンツとApple Musicと本のサブスクで大体日々のストレスを消化してネタを書く。

極たまに安いピザのサービスや千円未満の貧乏人にとっての豪華飯さえあればなんとかなる。

安いもんです。

舞台の方がストレス解消にもなるし、大滑りだと凹むし笑。

でも、この感じで幸せ感じれる方がなかなかネガティブに愚痴ってる人よりかはポジティブに生きれてるのかもなー、とも思う。

幸せを感じるのと向上心の話をゴッチャにしちゃうとそもそも生きてるのがストレスだろー、とかになってしまうので笑。

幸せに上昇して行きたいすね。