カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

夏はこれをすべき、という概念がない

f:id:kamomehage:20190905002540j:image

プールも花火もなんもかんも、行きたい人が行きたいと言わない限り、自主的に行く気が起きない。

今現在独り身なので、余計に行く理由がない。

家で本読んでたい。

夏も冬もやることは変わらない。

ただ、ネタになるから行く、の概念はあるけど。

それで困ったことがない。

春夏秋冬どうするかは自分次第でいいっすよ。