カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

生きてるだけで丸儲け

f:id:kamomehage:20190911003649j:image

 

こないだマイアミたいちさんのおかげで、祭りの後のPV見たわ。

良い曲。

桑田佳祐 - 祭りのあと - YouTube

情けない男でごめんよー、から始まる歌詞やばくないすか?

当時リリース時僕小学生で聞いてますからね。

良い曲だなー、って。

でも、今聞くと深すぎるよ、歌詞。

『恋も涙も純情も 生きるためには捨てよう』

これポップソングの歌詞じゃないよ。

これを大ヒットまで持って行ってる

桑田佳祐さんは天才。

 

 

最近芸人さんの健康面での話題が相次ぐ。

最低限の健康は維持しないといけない。

いつでも死ぬかもしれない、限りがある、と思ってやらないと行けない。

俺も来年病気で動けなくなるかもしれない。

 

とりあえずやれることはやる。

 

あとは最近はn国のあの人とホリエモンとDaiGoとひろゆきの話だけ聞いてたら世相はなんとでもなるな。

バランス良く。