カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

勧善懲悪

f:id:kamomehage:20190928230127j:image

ダークナイト、ヒースレジャーの最期の鬼気迫る演技。

凄い。

 

ただ、あんな純粋な人殺し好きなサイコダイナマイト野郎が悪ならシンプルで良いんだけど、

大体の人は困窮したり、事情があって犯罪を犯してる。

イかれてる奴よりもそっちのほうが実は怖い。

にしても人の悪意を陽動して憎しみから悲しみを増殖させるジョーカーの演技が、本当に人生最期の演技となるヒースの魂が乗っかっているようで惹きつけられる。