カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

サッカーキング ハーフ・タイム感謝祭

f:id:kamomehage:20190929130036j:image
f:id:kamomehage:20190929130038j:image

ようやく見れたー。

もう女子アシスタントチームが生放送出なくなるの寂しいなー。まあ動画の方メインでちょい出るらしい。

てゆーかゲーム会を女子チームで再びやれば再生数エグくなると思うんだけど笑。

前回の再生数エグかったし。

 

てゆーか、サカキンクイズ、このお題の段階で後輩のマリンだって分かったわ(もうマリン辞めちゃったけども)。

クイズのヒントが火曜に出た時だもんなー。

水曜出たんで、俺じゃないなーと笑。サッカーキングは普段ネタやる人なんか出ないから、あえてでサッカーネタ持ってったんだけど。

水曜担当のSHONOさんが『水曜なら・・』的なの言ってたから覚えてたなら有り難いけど。

しかも二本ネタやったのはぜってえ俺だけだと思う笑。ただ、ニューカマー的なサムネもシークレットな扱いで三組の中の一人だから、他の人はよっぽどじゃないと出てたのわかんねえからなー。YouTube的にはオガラボさんのが有名だしな。

しかも司会して下さった伊東さんもフロムワン辞めちゃったので。気遣いも素晴らしくて好きだったのでまた会いたいなー、伊東さん。

あと、正解で出ても誰やねん感があるからなー。(まあそれはマリンもだけどね笑)

知名度あげて話題出して貰えるぐらいにしたいな。

あとは失礼ですが僭越ながら、笹木さんの『次!次!』辺りにおいおい!とは思いましたね笑。

マリンに失礼だよ、そのリアクションは。

なんなら、さんまさんの向上委員会も何周も出てましたからね、マリン。

言えるということは民放でさんまさんと絡んだ事あるのかな?

ブーメランで自分に返ってきますよ。素直なリアクションだったんでしょうけど。心遣いとしてそれが残念だったなー。

f:id:kamomehage:20190929130059j:image

にしても、ラストの全員集合回としては面白かったー。

またイレギュラーであればいいなー。

サッカーキング チャンネルは貴重なサッカーメディアのYouTube番組なので。

にしても女子アシスタント四組の方々お疲れ様でした!

 

番組が男性社員陣で硬派になると思うのですが、ミズカミーノこと水上さんの知識量エグいので(ワールドカップ時にセネガルサッカーについてあんだけ語れたのは驚愕)楽しみですー。