カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

めんどくせー

f:id:kamomehage:20191017231518p:image

重い腰上げないおじさん、及び、面倒嫌いおじさんなんですが、今年は去年と違いとことん去年のアクティブに疲れ果ててサボってたところ、今んとこ成果ゼロ、という気がして、

来月以降に色々予定ブッキングし倒してます。

面倒嫌いー。けど、重荷がないと成長もないのよね。

最近、舐められてんなー、と思うことが多い昨今。

それはこちらの努力不足、及び見せ方不足。

なら見せるまでなので。

宜しくお願い致します。