カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

体力

f:id:kamomehage:20191105185752p:image

昔より明らかに体力落ちてる。

すぐ病気。

すぐ死ぬ。

 

という訳で明らかに死期が迫りやすくなってきてるので、

より明確にお世話になった方には優しくし、

お世話になってない方にはフラットに接し、

仲良くなれそうな人とは積極的に優しくしていこうと思います。

 

敵は作らず、仲良しを増やしていきます。

逆に今までのタームで仲良くならなかった人とは、そういう縁だなーと思い普通に接していこうと思います。

 

悪く接するのは時間の無駄、というかそれは馬鹿なので(コストの意味がわかってない人がやる行動。)

まあ、楽しくいきます。