カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

FOOD

f:id:kamomehage:20191105175434p:image

ツイッター検索で、

誰やねん!

ではなく、あー、あのふ~どさんね、

みたいなのを見ると子供しかツイッターって見てねえし、これをリテラシーとして知っとくべき、のカテゴリーに置く作業が必要なのかな?

と一瞬考えてしまうのが歳取ったんだなと。

もう俺らが知らない奴の話やめろ、とか言えなくなるよな、世の中。

芸人やる以上、知っときました、の棚には置いときますけど、

本当もう俺が興味あるひととか、物とか、減ってきてんだなと。

そりゃ村上龍もコラムで隠居みたいになるよ。