カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

休みという幸福

f:id:kamomehage:20200103011732p:image

ここ数ヶ月、バッキバキに仕事とライブと病気でやらしてもうてる(関西)だったので

ほぼ、休みゼロでやってたので

久々のウルトラ休みに気が狂いそうなほど喜んで、

それはそれはだらけてます。

YouTubeを久々にバッキバキにストックもないのに、

編集面倒だからしてねえし。

あんなもん編集クソダルなのよ。

いざやると凝るけどね。

にしても、やめても良いし、大リニューアルでも良いし、

良い加減考えないとなー。