カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

人のリバウンドボールを取りすぎてる

f:id:kamomehage:20200103220057j:image

良い情報だから良かれと思って、

最近、情報を余す所なく拾いに行きすぎて、なんか過充電というか、過剰摂取になってる気がする。

現代は情報がありすぎて、それは動画でも得られるからそこも追従するとがんじがらめになってる気がする。どんどん、時間がとられて気づけば情報肥満に、というか。

良くない。

 

本当全て辞めて情報断食すべきか真剣に考えてる。