カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ボケ数過多

f:id:kamomehage:20200115013620j:image
f:id:kamomehage:20200115013616j:image
f:id:kamomehage:20200115013610j:image
f:id:kamomehage:20200115013613j:image
f:id:kamomehage:20200115013624p:image

ひさびさにいち・もく・さんくぼたさんに会いました。

狂った様にボケてきます。

この限られた時間内に多量にボケた方が有利ですよ、と作家に諭されたのかの様にずっとボケてました。

多分今年みた芸人の中で一番元気。

 

おかしいだろ。

おそらく会った中では高齢の部類なのに。

 

そして飴をいただきました。

本人オリジナル飴。

バイタリティあるなー。力が余ってるのか。

ドラッグ検査を浅草で抜き打ちでしようと思います。