カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

auブックパス 悪リニューアル

f:id:kamomehage:20200117194716p:image

 

スポーツ雑誌numberの読み放題期限が

設定されてしまった。

前は読み放題はいつでも読めたのに。

他の雑誌や本でも同じ現象が起きていて、

期限短めに読めなくなる本が増えそう。

せっかくサブスクに入ってるのにまじガッカリ。

読み放題サービス好きだったのに。

 

前は

(期間限定読み放題)と、

(読み放題)が分かれていて、

読み放題の場合は期限なくいつでも読めたのがよくてブックパスにしてたのに。

今年からリニューアルするのは知ってたけど、

これはマジでねえよ。

2020年にとった本は早めに読まなきゃなのかー。

めんどくせー。

あーあ。