カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

酒井高徳は超軽症パターン

f:id:kamomehage:20200405200633j:image

 

おそらくサッカー選手はいち早くPCR検査が超軽症の段階で受けられるからコロナと分かったっぽいすね。

このパターンは苦しまないパターンとして望ましいな。

前のForbesの方は今思えば入院が必須なレベルの軽症だったんだなと。

超軽症の段階でも、出社とかするとお爺さんが重篤になるパターンなんだと思う。

難しい病気。

とりあえずよかったですね。