カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

最悪18ヶ月以上の覚悟

 

記事
https://newspicks.com/news/4805047?invoker=np_urlshare_uid4769726&utm_campaign=np_urlshare&utm_source=newspicks&utm_medium=urlshare

【24時間無料】緊急配信:私たちができる、本当のロックダウン
https://newspicks.com/live-movie/648/?utm_campaign=np_urlshare&invoker=np_urlshare_uid126446&utm_source=newspicks&utm_medium=urlshare

 

18ヶ月ワクチン作るのにかかる。

ビルゲイツ財団が私財を投資してるレベルで、

の話で。ワクチン投資にビルゲイツがここまで熱を持ってるのを知らなかった。

あとは東京五輪についても、明言は避けてたけど、

まあ、それ以前に今の要請レベルの封鎖で収めるつもりなら難しい、という感じのコメント。

 

f:id:kamomehage:20200412232121p:image

ファックスて。

本当現場は歯痒いでしょうね。

前時代的な。

f:id:kamomehage:20200412232411p:image

 

f:id:kamomehage:20200412232623p:image

ロックダウンが出来ない、は言い訳。

 

 

f:id:kamomehage:20200412231638j:image

そしてたまたまテレビ見ていたら

情熱大陸で15年前に出ていたウイルス専門医さんが国家の顧問として再登場で出てた。

一生懸命コロナと、向き合い続けていた。

カッコ良いな。

 

この気概を無視して土日商店街でてるジジイババアをなんとかしないとダメですね。

 

 

そして、明日も仕事で外出る私。

なかなかディストピア

矛盾の中で生きるしかないのよねーん。