カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

B'zのLIVE-GYMにようこそ!

https://m.youtube.com/playlist?list=PLXEwb80kuPYD5LbHjIrx3kn3FyNtrF_a4

f:id:kamomehage:20200413211949j:imagef:id:kamomehage:20200413211953j:imagef:id:kamomehage:20200413211956j:image

 

ライブジム、で変換LIVE-GYM出んの凄いすね。

全部見る!

休みがあったら絶対家でないのに。

ステイホームさせろよ。

 

限定公開、5月までらしいから堪能します。

いや太っ腹B'z、広告なしなのは本当に粋だなと思う。

 

 

f:id:kamomehage:20200413213017j:imagef:id:kamomehage:20200413213022j:image

こんだけムキムキの男がピアノ弾きながら

ALONE歌うんだよ。

BUZZはまじで一回見てくれよ。

画質VHSも含めて味が凄い。

 

 

爆音のスピーカー付けて流してます。

 

こんなカッコ良い人らいます?

 

2008のpleasureのツアーも良いよ

f:id:kamomehage:20200413221014j:imagef:id:kamomehage:20200413221017j:image