カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

病人のジジババの

f:id:kamomehage:20200417131050p:image

 

お守りをして薬をもらってこれてホッと。

 

M病院は咳喘息に薬渡さねえクソ病院です。

にしても暖かく薬を貰えてババアは喜んでました。

困ってるババアに薬も寄越せねえのは話にならねえよ。

平熱三週間だから熱出てねえし、細かく計測してんのに。

まあとりあえず薬をもらえる病院行きましょう。

 

ババアは薬もらって寝ました。