カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

コントって言い切らない

f:id:kamomehage:20200629231206p:image

完全に先に入力した台詞との掛け合いなんだけど、コントって銘打たない事で客を受け入れさせてるなーと。

で、サラリーマンを枕詞で入れる事で親近感も作れてる。

ハードル下げるのが上手い方が客も入ってきやすいよね。

なまじプロとか書くとハードル上げて偏屈なヤツが現れる。

もうコントとか形式を宣言するのは古いのかもしれない。

こういうフォーマットは昔からあるけど、見せ方だよなー。

音ネタの掛け合いと中身は全く一緒だなーと思った。

セリフ覚えて撮り直してる画まで見える。