カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

結局

f:id:kamomehage:20200701004425j:image

周りに助けられる人生。

ありがとうございます。

ヘラヘラし過ぎなんだけど今の人生案外嫌いじゃないのよねー。

まあ気が狂ってるからこそ一回の人生中々綱渡りを楽しめるのよ。

来週は欲しいもの届くし。

今月やたら働いたからね。

脳味噌も考え方もシフト変えます。

サイクル同じだと惰性になるしねー。

だからコロナを契機に変えます。

一回ライブ主催もバイトしまくれば良いよ。

芸人からとることの汚さを噛みしめてね。

ノルマ取らなくても食おうと思えば食えるし。

ケープロさんレベルのプロ根性ある人以外は考えなきゃいけない。

芸人主催とは訳違うからね。

 

 

まあYouTubeで気になったことは喋るよ。

しばらくタメドリしたものを片付けないとなー。

 

当面は今度出るライブで皆どんなネタするのか楽しみ。

コロナをネタとして使うのか。

不謹慎ネタとしてやるのではなく、ここまで生活に染み付いたものを無視するのか。あえてテレビネタを意識して外すのか。

コロナはない世界としてコントをするのか。

漫才師は組み込まざるを得ないけど。

ホタテーズさん会うのは楽しみ。

足掻く事が芸人なんだから。

芸人はこうあるべき、とかいう奴から死んでいく。

なんならホタテーズさんはYouTubeロケ協力してえくらい。

もう選択肢は一個じゃないから好きにするし。

やりてえことやるし。

鳥肌実さんみたいな人はもう登場しねえだろうな。

何やってもアウトはない気がする、このご時世。

楽しめそうな気はする。

嘲笑してる奴ほど多分動けなくなって死ぬから、行動する側でいなきゃなあと思う。

 

 

確実に一個一個倒して上がります。