カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

最初YOKINGかと思ったわ。

f:id:kamomehage:20200816170328j:imagef:id:kamomehage:20200816170332j:image

斉藤和義かい。

あと中村達也

タイムライン見てますよ、って言われたら、

もっとイイネしてくれよ!

って言ってたのが笑った。

こんなタトゥー全身入れてる人がかわいいこと言うなー。

音楽久々に浴びる感じで聞いて本読んで最高だな。

 

動画はアーカイブのからコンテンツなんだけど、あの時たまたま聴いた曲知らねえバンドだけど良かったなー、が素晴らしい時があるのよね。

ライジングサンはアーカイブのコンテンツじゃないのが良い。

今未成年の子とかがその良さを感じれてない可能性が高くて勿体ないなと。

Apple Musicで聴けるからとっといて聞かない現象も起きやすいと思うから。

ところで、トシロウの歌聞いたら本当染みたな。OAUで出てたけど。

ブラフマンでも聴きたかったけど。

 

f:id:kamomehage:20200816181810j:imagef:id:kamomehage:20200816181814j:image

トシロウがポテサラ作る時代になったよ。

ライジングサンの時折挟む企画面白いな、ショッピングとかさ。