カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

良いなあ

f:id:kamomehage:20200816190208j:image

フェスはランダムで聴けるから知らないバンドも見る。聞いてて、興味ないなあ、の確認も取れる。良いバンドも知らないので出てきたりするの良いな。

まあ、何回聴いても、UVERworldは心に響かねえ歌しか歌わねえな、と確認できる。薄い歌詞だなとか笑。食わず嫌いはよくないからね。何回聴く機会あっても、あー、好きじゃねえな、がわかる。

ハナレグミはガッツリアルバム聴いたりとかはないけど、良い歌だとわかる。

そういうのは凄くいいな。

 

増子さんの、バイトしてでもやる、って人じゃないとバラバラバンドマンはやめていくと思う、金儲けのみの人はいなくなる、はなかなかその通りだと思った。