カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

告知の壁

有吉の壁、学校編、

もしかしたら21日オンエアでてるそうです。

もう、どんな理由で出るかは分かりますよね?

ありがたい事です。

出てない場合でもHuluをお楽しみ下さい。

 

ちなみにTwitterで書いてないのは、験担ぎです。

前回は何も書いてなくて上手くいったので、

担げるものは担ぎます。

みなさん知ってるあの人も一緒に出てるかもね。

 

 

 

宜しくお願い致します。

☆10/21(水)19:00~日本テレビ「有吉の壁」

f:id:kamomehage:20201018215240j:image