カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

場所による

f:id:kamomehage:20201107193856j:image

有楽町ラウンドの方がルミネよりも圧倒的に不利だね。あたたけールミネ。

とかいいつつ、暖かいところで爆笑取ったのに落ちた、という時もあるからお笑いは本当やるせない。

R-1もこれを味合わない人はいないと思うんだよな。

まあ割りに合わないのがお笑い。

あと、シンクロニシティの天才さが際立つ。

あと、ダッセエお笑いやるとこだった、は痺れるね。アドバンス。

 

f:id:kamomehage:20201108102204j:image

確実に若手に擬態した経験者。