カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

結局

f:id:kamomehage:20201108005042p:image

 

流行りでワイヤレス買って、実際使い勝手良いんですが、

結局有線が一番安くて性能良いなー、と思います。

アマゾンサイバーセールで買った3700円弱の中華製品よりも千円弱の有線で十分問題ないなーと。

まあTaoTronicsは信用性高いので安いワイヤレスなら中々オススメです。けど4000円のイヤホンて贅沢品かもなー、て今は思う。千円でいいじゃん。まあAirPods使ってる人からしたら貧乏臭い話かもね。

まあAirPodsも贅沢ガジェット使ってますよアピールとしての価値しかない気がするけどね。

万単位でイヤホン買うのは正気になるとおかしさに気づく。

まあワイヤレスもせっかく買ったので使いますが。

全てはiPhoneがイヤホンジャック廃止して、ライトニングケーブル穴をiPhoneにつけてワイヤレス買わせたい戦略のせいなんすよね。

腹立つ。

Androidにうまいことスライドしたいな。