カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

おっさん

f:id:kamomehage:20201111223050j:image

 

アマプラ入ってるんだから、良い加減バチェラーは見なくては、1ターンだけでも、と思いつつ、

いっさい見る気が起きない。

人の色恋がそもそもなのに、不倫問題クラスで興味がない。

ここ数年は流行りは嫌いでも一回は飲む、を信条にやってきたけども、

最近は、まあ受け付けなさそうなら良いか、が、ようやく年相応に出来るようになってきた。

鬼滅みたいに見ればハマる可能性もあるけどね。

たまには中学ごろぐらいの『モーニング娘。は流行ってるから一切見ない』と初志貫徹した精神を呼び戻そうと思う。

あの当時、なんであんなに大衆が褒めるものは肯定しなかったんだろう。松本人志さんの『遺書』を読んで形だけ影響受けていたのがよくなかったのか。天才でもないくせに。

まあ、天才気分に浸ろうと思います。