カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

喉が

f:id:kamomehage:20201203165117j:image

不調です。

咳が出るとこのご時世やなのよね。

ただ今年三十七度越え一回もないのは意外と奇跡。

 

しかも有線イヤホンが片方壊れてストレス。

Amazonで複数買う。

でも複数買おうが無線イヤホンに比べたら激安。

AirPods買ってすぐ壊れたら発狂するよね、20000。

低燃費で満足度高く生きるためにもまずは喉を。

病院で薬もらったけど、コロナ禍だから診察なし。

大丈夫かいな。