カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

YOASOBI

f:id:kamomehage:20210108011346p:image

 

なんかドキュメント一個見たらすげー、YOASOBI押してくる。

いや、初音ミクで曲作ってる話が興味あったから見ただけで曲知らないのよ。

初音ミクそのものも興味ないから。

 

それより吉住さんのYouTubeが300再生とかだったのが万単位に変貌してるのはさすが王者。

まあ良いネタしかしてねえしね。

初単独で度肝抜かれたから。

 

寝るわ。久々にメカイノウエさんと話したし。

コロナあるから、ライブ出るにもR-1出る人に迷惑を考えて判断しないといけないよな、みたいな話をしなきゃいけないのって凄い時代よね。

平和を祈るしかないだろ。