カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

どっちにせよ

f:id:kamomehage:20210112022845j:image

 

デルのサポートに連絡するのは平日は仕事的に無理なので、(17時までに電話は無理だわ)

で、なおかつ本体ごと保証サポートでわたすのでざっと二週間はパソコンは動かせないので

しばらくパソコン系の負荷多めの作業(3Dモデムの勉強や編集)は出来なそう。Celeronではちょっと。

OSという大元がやられてるので無償保証も一年内だけど難しそうだし、まあメモリ、ストレージ増設で蓋開けてる段階で難しいけどね。新年から他にも色々ツイてない。まあそう言う時もあるわな。

良い機会なので溜めてた本読んだり、完全にネットから離れようと思います。SNSもほぼ1ヶ月ぐらい触らないでみようかなと思います。リツイートぐらいはするかもだけど。離れたい。

断捨離っすね。

最近本当捨てるのにハマってる。

オフラインでできる作業結構おざなりにしてたので、そっちに集中しようと思います。(台本やら)

まあ、さようならー。またパソ様元気になったらなんかしらします。