カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ジャパン

f:id:kamomehage:20210325221155j:image

2019以来の日韓戦らしい。

ソンフンミン、ファンウィジョら主力が怪我不参加。

にしても3-0は。良いサッカー。

柴崎岳には悪いけど守田、遠藤航でダブルボランチは万全だった。

あとは大迫の代わりはいない。

けど、大迫はソンフンミンほどの活躍をブンデスでしていないけど、大迫は日本代表に最適な動きしてる選手なのは間違いないんだよなー。

ソンフンミンクラスのプレミア等欧州大活躍のFWが出て来て欲しいすね。

にしても、短期間で良いチームを作れるほど、他人とシステマチックに距離を作れる日本人は凄いな。

ほぼまともに練習期間取れてないのに。

西野ジャパンもそうだったけど。アフリカとかのゴタゴタを思うと本当すごい。

けど大活躍のFWいたとして、連携いまいちになっちゃってバランス悪い、で外した方が機能するよね状態になりそうだけど。