カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

シブサワコウ

f:id:kamomehage:20210328184409p:imagef:id:kamomehage:20210328184428p:image

信長の野望から、ずーっと生き残るKOEI。

実は社長である奥さんがかなりのやり手という。

数年前のインタビューでシブサワさんが名前隠してネット上で信長の野望遊んでるんです、というエピソードはすごい驚いた記憶が。

これも演出なのかどうか、だけど妙にリアリティがあるのがさすが名広報。

にしても若いままだな。ジョジョの荒木先生のような。