カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

配信のリベンジ

f:id:kamomehage:20210515173600j:imagef:id:kamomehage:20210515173603j:image

トーキングブルースリベンジ配信、配信チケで見させていただきました。

完璧でした。

しかも無観客用の、と言うか客の跳ね返りの計算よりもネタ見せ用の様な、ちょっとコア目な客に投げるイメージ。

配信にアジャストした内容。

 

やや過激めの、そしてレアなトークも聞けたトーク。これも目先の客の笑い用よりも配信対策の感じ。

前回よりも完璧に順応して。本当すごい。

最後のアントニオ猪木講談も。

 

凄えな。