カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

有能で

f:id:kamomehage:20210515233353p:image

 

性格がクソなところが良いところなのよね。

プチ犯罪もなんのそのだけど(エミュレーターやったり漫画村読んだり違法アダルトサイトで学生時代儲けたり)、その部分も周りも突っ込まないぐらい人生上がってるので。企業に何言われても食いっぱぐれない金はあるから、無敵。

論拠のない反論もしないし、本当に強すぎる。

反論のパンチもエグい。

そして、あの人を真っ当な人物として持ち上げてる世間こそ真っ当ではない。

悪魔みたいな有能な人。