カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ダークファンタジー

f:id:kamomehage:20210520192304p:image

 

人間の暗部を描きつつ、お話もまた面白いんすよ。

ベルセルク

初めて読んだの高校か大学の時ですからね。

何十年話が続いてるんだという笑。

子供の主人公、おっさんにレイプされてますからね。

衝撃ありましたよ。

でもそこから強くなり、仲間が闇に堕ち、次々と起こる展開にどう落とし前つけるのか、と思ったらご本人がいなくなるなんて。

病気は恐ろしい。

最高のファンタジーでした。

ご冥福をお祈りします。

 

てゆーか、令和、なんか偉大な人が立て続けに亡くなるのやめて欲しい。

まだ若かったのに。