カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

尾形くん

f:id:kamomehage:20230212154048j:image

ご冥福をお祈りします。

尾形くんは、グランパショップ時代に知り合って主催ライブにも出てもらったりしてて。

ギンギンマル組んでからはそこまで絡みなかったけど、たまたまコロナ直前の時期に偶然電車で会って喋った時に本当に良い奴だなあと改めて思ったので。

M-1のネタが公式動画で上がってて、あまりに良かったのでメールしたら突然のメールで驚いてました。実はその時期に病気が発覚してたらしく。

そのネタはスーパーマラドーナ武智さんがのちにYouTubeで褒めるぐらい良いネタでした。

本当36で、この若さで亡くなるには早すぎる。

惜しい。本当になんて不公平なんだろうと思う。

心からお悔やみ申し上げます。

尾形くん、ゆっくり休んで下さい。

では、またいつか。